霧島市で腰痛・肩こりでお悩みなら!

まちの整体やさん

まちの整体やさん 霧島市隼人町姫城3丁目154番地

「産後の腰痛」も包括的に診る!骨盤矯正だけではダメ❗️

投稿日:

こんにちは、まちの整体やさんです!

今日は「産後の腰痛」についてです。

最近では「骨盤矯正」が定着しすぎて、どこの店が良いのか悪いのかよくわからないですよね?

出産後の腰痛で、何回も「骨盤矯正」してもらったけど、いまいち、なんも変わらん、ふざけんな❗️

って思ってらっしゃる方いませんか(`・ω・´)

いっぱいいますよねー❗️

たぶん改善しないあなたは、腰周辺ばかりを診てもらっているせいかと思います?

なので一番大事なのは「問診」です!施術途中でも遠慮なく、あっちがこっちがどうのこうの言って

ね?意外と大事で「ヒント」になる事も多いです!コミュニケーション大事❗️

でも、あまり過剰に話しかけないでね、方向性がわからなくなるから(笑

当店では、動きの連動性から包括的に診て考えていきますので、このままでは改善すると思えないと

思った方は、ぜひ一度ご来店ください!

-腰痛のお悩み, 骨盤の歪みや矯正

Copyright© まちの整体やさん , 2024 All Rights Reserved.