霧島市で腰痛・肩こりでお悩みなら!

まちの整体やさん

まちの整体やさん 霧島市隼人町姫城3丁目154番地

肩の痛みの犯人は「骨盤」

投稿日:

こんにちは、まちの整体やさんです!
本日は、左肩を後ろに引いた時にでる上腕の「神経痛」
画像所見では、腰から右側に傾いているのがわかりますね!
検査してみると、背中の筋肉(広背筋)、腕を引き上げる筋肉(小円筋)にも影響がありましたが、今回
は傾きが気になりましたので、大きめの筋肉の大臀筋と腰方形筋の右側のみを調整して、再度どのように変化したか確認しました!
初回は一番大きい筋肉の調整、2回目と3回目で微調整する事で解決できそうです。
見ての通り、かなりの改善がみられ「肩の痛み」も軽減❗️
今回は「肩が痛い」なんだけど先ずは「骨盤の調整」でした!

-ブログ, 腰痛のお悩み, 骨盤の歪みや矯正

Copyright© まちの整体やさん , 2024 All Rights Reserved.